嫁が実家に帰っている間にしたい10のこと

嫁が避暑の為、娘(0才)と1週間の予定で実家に帰った。
帰ったとたん、気ままだが予定もなく何だか漫然と土日を過ごしてしまった。

ちょっと、待て・・・・。ちょっと待つのだ。

でもこんな機会そうそうない。
ちょっとやりたいこと書き出してみる。


1.1日中、好きな若手女優の出ているドラマを見る。

2.コンフィを作って食べる。(普段、カロリー制限されている)
http://portal.nifty.com/2008/07/07/a/


3.鉄道博物館に行く。(一人でゆっくり見たいものが私にもある)

4.ホットファズ 俺たちスーパー・ポリスメン!を見に行く。
  (新宿、上映今週までだしな!)

5.スレをたてる。(だけど気になることがある。(だけど気になることはない))

6. 1日中、好きな声優の出ているアニメを見る。(能登かわいいよ能登)

さて、10個あげるつもりが6つしか挙げられないことにガッカリ。
大人になるというのはこういうものなのかもしれませんね。
きっと挙げた6つもコンプリートできないんだろうな。

ほんと、25過ぎて悶々とする夜が増えた。